新時代をつかむためのクラウドファンディング実施中!

募金総額 500万円(一口10,000円)

募集期間

令和5年12月15日~令和6年2月29日

※ご支援いただいた方に、新ホームの命名投票券を差し上げています。

手続きの都合上、新ホーム名の投票は1月31日締め切りとさせていただきます。 多数口のご寄付、寄付のみのご支援も受け付けております。

募集対象

全国初の双子型による多機能を有する自立援助ホーム開設にかかる費用

募集理由

念願の川越移転をして満5年を迎え、川越移転の際から事業目標であった『全国初の双子型による多機能を有する自立援助ホーム』を開設することになりました。

総事業費は、川越移転の費用と合わせて1億円を超える金額になります。

夢舞台が命運を賭すことで、若者のチャンスを広げていける一助になります。 そのための、開設にかかる資金の寄付を募集致します。

資金使途

ご支援いただいた寄付金は、新規ホーム開設にかかる費用に充当致します。

クラウドファンディング

2023年12月15日より、寄付決済サービスのコングラントが提供する寄付金が100%届くクラウドファンディング「GIVING100 by Yogibo(ギビングハンドレッド)」に、当団体のクラウドファンディングを掲載していただいております。
https://congrant.com/project/yumebutai/9435

GIVING100について
https://congrant.com/jp/yogibo/

目標額を達成すると、寄付金にかかる決済手数料が免除される取り組みで、団体にとっては寄付金の多くを活動に利用することができます。

引き続き、ご支援いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

Follow me!